人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森道市場2016

すいぶん過ぎてしまいましたが、
森道市場2016に出店するキトワさんのブースに置いてもらう
キャンドルを作りました。
以前から何となくは作っていた石のようなキャンドルを
今回のために、ちゃんと練り直してみたもの
オリジナルの瓢箪型にメタリックな着色をしたもの
昨年末に作ったばかりのオリジナル型の精油配合キャンドル
の3種類です。
夏は気温で微妙に溶けて鋭角に割れなかったり
角が丸くなってしまうので微妙に作るのが難しかった。
今回の参加に当って、なんとなくのキャンドルに名前もつけました。

石のような・・・は、鉱物ってのもなんか違うし...
大きな岩が砕かれた破片のひとつという意味で「FRAGMENTS」
メタリック瓢箪はそのまんま「GOURD」
精油配合のは今までどおりの漠然とした名前で「雑草キャンドル」です。
この型が長続きしそうなら、そのうち名前を考えてみよう。

今回は渋めでいきました。
気に入ったものができました。
引き続き、KITOWAさんに置いていただける予定です。
植物と雑貨の店Kitowa

森道市場2016_d0047284_12535039.jpg
森道市場2016_d0047284_1254976.jpg

森道市場2016_d0047284_12544476.jpg

by kaka_o00o | 2016-05-31 01:38 | candle


<< 新しいアロマキャンドル 贈りもの展@kitowa >>